今期見るアニメ 19Q4編 + 19Q3反省会

10月も終わりそうですがやっていきます。

19Q4

順不同

本好きの下剋上

原作を読もう読もうと思いつつも書籍版がなかなか店頭で売ってないために先延ばしにしていたらアニメが始まってしまった(早口)

アサシンズプライド

U-NEXTでしか見れない

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

見ます。

PSYCHO-PASS 3

シリーズ構成がアレなのが本当に、本当に不安で仕方ありませんが、見ます。

バビロン

Amazon Prime会員をやめたので見れません。

が、某映画を見た結果別にいいやって感じになりました。

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

FGOエアプなので新鮮な気持ちで見れますね。

まとめ

例によって最後まで見続けるのは2、3本でしょう。年末にまた反省文を提出します。

以下 19Q3の反省文


19Q3反省会

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-

全部みました。しかしなぜ第3エピソードからやったのかはよくわかりませんでした。そう何回もできないから人気のある部分だけやっておくか、みたいな感じだったのか。

コップクラフト

3話で万策尽きてる感じがあったのでそれ以降見てません

ソウナンですか?

たぶん6話くらいまで見た

ヴィンランド・サガ

全部録画してあるけどまだ初回スペシャルしか見てない。見るかは不明

炎炎ノ消防隊

あとで見ます。

というか2クールだったんですね。いいですね。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII

たぶん2話くらいまで見た

キャロル&チューズデイ

12月くらいに一気見するから許して

見終わったやつ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

最高だった

まとめ

毎度のことですが観る観ると言っていてクール終盤にはほとんどフェードアウトしているので、今回は9月末にも反省を行なう予定です。 > https://blog.elendia.net/posts/anime-wanna-watch-19q3/

自己分析がよくできていて偉い!

一方でアニメ映画は『天気の子』『HELLO WORLD』『空の青さを知る人よ』を観にいきました。

個別の感想を書くかは気分次第です。

おわり


関連記事